どのくらい使えば効果があるのだろう?

美白コスメについて考える時、

「本当に効果があるのかな?」

「どの位使ったら効果があるのかな?」

こんな事が気になってきませんか?

洋服についたシミを落とすのも結構大変だけど、顔にできてしまったシミをきれいにするのはかなり大変そうです。

毎日朝晩洗顔しているけど、顔をきれいに洗ったぐらいではシミが消えてくれないことは重々承知しております、はい。

シミウスの広告を見てみると、具体的な期間までは分かりませんが、とにかくユーザーさんの肌が白くてキレイです。

シミウス使ってるとこんなに白くなれるのかな~?とやっぱり期待してしまいますよね。

口コミサイトで有名と言えば、「アットコスメ」ですよね。

アットコスメでシミウスの口コミを見てみると、ものすごい数の口コミが投稿されていて、「シミウスってたくさんの人が使ってるんだなー」と感心してしまいました。

アットコスメの口コミを読んでいて気が付いたのは、みなさん割と早い段階で口コミを投稿しているという事。

モニターで当選した方は、当選した喜びと共に「これからお手入れガンバリマス!」という感想を書かれていて、シミウスの効果についてはちょっと分かりません。

あと、「1個使い終わったけどなんにも変わらない」という口コミを目立っていたように思います。

シミウスは1個使い終わったぐらいでは効果が現れないのが実際なのかもしれませんね。

アットコスメは口コミの数がとても多いので、読むのに時間がかかってしまいます。

そこで、アットコスメ以外でシミウスを使っている方のレビューも色々と検索してみました。

そしたら、シミウスを3個使った方のブログに行き当たりました。

この方は、シミウスを3個使ったところ「顔のトーンが明るくなってきた」という変化が起こってきたそうです。

「そうか…人によって差はあるけど、3個ぐらい使ってみるのも良い目安になるかな」と感じたマリリンです。

色んな人の口コミも参考になるけど、長期的に使っている人のレビューもすごく参考になりますよね。

↓私が参考になったシミウスの体験談はこちらです。

シミウスの口コミ 40代が3個使い続けた効果は?

このレビューによると、シミウスは潤いのレベルも容器の形も選ぶことができるんですって。

オールインワンって、なかなか保湿具合が合わないってよく聞きますが、シミウスなら好みの保湿レベルを選択できそうですよね。

↓シミウスってこんなに種類があるんですね!

(画像は、シミウスの発売元であるメビウス製薬さんのHPからお借りしました)

私が広告で見たのは、紫色の「ノーマル」だと思うんですけど、他にもライト、リッチ、スーパーリッチがあるみたいです。

で、やはり私が広告で見たのは平べったい容器(ジャータイプ)なのですが、その他にも真空のポンプ式のものが、チューブのものもあるそうです。

シミウスの広告を眺めていても、こういった情報はなかなか分からなかったりするので、やはり使った人の体験談は為になるナ~とちょっと感動してしまいました。

ただ、このブログの管理人さんによると、3個使い続けてもシミがきれいに消えたわけではないそうなので、もうちょっと使い続けるのか良いのか?このままシミは消えないのかは分かりません。

ほんと、シミって一度できてしまうと取り除くのが大変なので、こまめに日焼け止めを塗って作らせないのが大事ですよね。

でも、普段なかなか頻繁に顔を洗える環境にいないので、汗をかいた肌に日焼け止めを塗るのはちょっと気が引けます…。

紫外線は室内にも入り込んでいるそうなので、受けてしまった紫外線はシミウスの様な美白コスメでシミの元、メラニンを作らせないのも大事ですよね!

次回から、シミウスのたくさんの口コミを調査した結果を紹介していこうと思います!

では!!!