シミウスってどこで売ってるの?

突然ですが、シミウスがどこで売っているのか、気になったりしませんか?

インターネットの画面にもシミウスの広告は頻繁に登場するのですが、今まで薬局やドラッグストアでシミウスを見かけたことはありません。

デパートのコスメカウンターにも置いてある印象はないんですよね。

イトーヨーカドーみたいな大きめのスーパーで販売してたりするのでしょうか?

シミウスの流通について突然気になってきたので、ちょっと調べてみる事にしました。

シミウス販売店①ランキンランキン

インターネットで色々と検索してみた所、ランキンランキンで取り扱いのある事が分かりました。

ランキンランキンって、よく駅の構内で見かけますよね。

人気アイテムでランキングを作って上位に位置する商品を販売する、みたいなコンセプトのお店だったと思います。

このランキンランキンで、シミウスは売上1位を獲得したこともあるそうなので、やっぱりシミウスって売れてるのね、と再確認してしまいました。

シミウス販売店②Kagami(カガミ)

このランキンランキンの他には、神戸にシミウスの直営店・Kagami(カガミ)があるそうです。

オーパ2のテナントとして入っているみたいです。

現在、シミウスを取り扱っているリアル店舗はランキンランキンとシミウスの直営店で全てということになります。

メビウス製薬さんの商品は、基本的に通信販売限定のようなので、大抵の方はネットや電話でシミウスを購入しているようです。

シミウスは、公式HPで20%引きで販売しているのが一番お得みたいです。

2割引きにするには、定期コースといって、注文しなくてもシミウスが送られてくるコースで申し込むことが必要だそうです。

ただ、この定期コースは1回買っただけでも解約ができるそうなので、続けるか分からない方も割引目当てで申し込むケースも多いそうですよ。

なるべく基礎化粧品代を浮かせたい、とお考えの方は、定期コースで申し込むとお得ですよね!