シミウス 定期便の解約が気になる!

美白もマッサージもできるオールインワンジェル・シミウス。

やっぱり実際に使ってみないと分からないな、と購入を考えるようになりました。

私は、結構な田舎に住んでいるので、シミウスを店頭で買うのはムリそうなんです。

なので、インターネットでシミウスが激安で買える所がないかどうか一生懸命さがしてみました!

そして、結論としては、シミウスはシミウスのホームページにある定期便で買うのが一番お値段が安いという事が分かったんです。

でも「定期便」というのが何なのかピンと来なかったので調べてみました。

シミウスの定期便は、一回申し込むと1か月後に自動でシミウスが送られてくるそうなんです。

肌に合うか分からないのに定期便にするというのもかなり無茶な気もするんですが、2回目から解約してもいいそうです。

しばらく前ですが、インターネットで健康食品を買ったところ、知らないうちに定期便になっていて、やめられなくて困ったみたいな話がワイドショーで話題になっていました。

安いから、と買ったら定期便で、受け取り回数に達するまでやめる事ができないという内容でした。

シミウスは値段もそんなに安くないので、毎月どんどん送られてきても困ってしまうな、と思いました。

が、よくよく見てみると、1回買っただけで2回目から注文しないという選択もあるそうなんです。

定期を解約する場合は、次回のお届け予定の1週間前までに電話で連絡すればいいそうです。

1週間を切ると、どうやら発送処理が始まって、発送を止めるのも難しいみたいです。

解約の電話って正直めんどくさそうですよね。

でも、定期で申し込むと、

①20%の割引がある他、

②シートマスクと、

③ビタミンCのスティックもおまけでついてくるんです。

これはどう見ても定期便で申し込んだ方がお得ですよね。。。

マスクパックは、美白成分であるプラセンタも含まれているようだし、ビタミンCもお肌にとっても良さそう♪

でも、解約って難しいのでしょうか?

実際に解約した人の体験談はないか、ネットで探してみた所、数人が口コミで投稿していました。

その口コミによると、やはり、解約の理由は聞かれるようでしたね。

でも、あまりごり押しっぽい感じもなく、コールセンターの方の感じも悪くなかったそうです。

電話もフリーダイヤルだし、「止めます」って言ってしまえば解約も簡単そうです。

なので、私はシミウスを定期で申し込むことにしました。

使ってみて良かったら、次回は注文しなくても届くのが便利そうですし、気になったシミウスはやっぱり一度使ってみたいんですよね。

だから、おまけ付きで逆にラッキー!みたいな。

シミウスって、欲しいなと思っている人も多そうですが、効果はどうなんだろう?と疑問に思っている人も多そう。

なので、シミウスを使って何かいいことがあったら、またブログで発表しちゃおうかなと思います。

レーザー治療とか痛くて怖そうだし、シミウスでシミが無くなったら万歳です!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

またブログ上でお会いできますように!!!